ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホリデーシーズン

f0144707_1242514.jpg


長いホリデーシーズンに突入しました。

多国からのゲストを
お迎えできる賑やかなシーズンなので
猛暑(38度あたりが続いています)
になんか負けておられません・・!

各国の食の魅力話をお聞きしながら
捥ぎ取りたての夏の味を
お楽しみいただいています。





f0144707_2258128.jpg


巨木が作ってくれる影のおかげで
快適にお過ごし頂けるのは
田舎ならではのリゾート地のよさですね。

ちなみにこちらの夏の湿度は
30パーセント以下です。

でも日照りと乾燥が厳しいので
ガーデンの手当を重ねなくてはなりません。

個々の作物や土に対する
細かな観察力や敏速な判断力など
まだまだ研究が足りませんが

はじめてのハンガリーでの夏ガーデン&キッチンを
全力で美しくおいしく整えて
みなさまのお越しをお待ちしております。

f0144707_1252934.jpg

f0144707_2248879.jpg


地元シカ肉と野菜のタラゴンスープ
・・・ミエンドウ・人参・新玉ねぎ&新じゃがいも

f0144707_2373453.jpg


バーベキューで活躍中の夏野菜
タイムオイルが効いてます。
・・・ズッキーニ・なすび・人参・新じゃがいも・空豆


f0144707_2253412.jpg


音楽と鳥のさえずりが響く中
ゆったりとした時間が流れています。

星空が広がる夜空を眺めながらの
夏の夕食もおすすめです。
[PR]
by gg-farm | 2012-07-11 01:28 | 日々のこと☆Dialy | Comments(0)