ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ある日のインスピレーションガーデン

f0144707_18214418.jpg



ブタペストでそれぞれのレストランを
数週間後にオープン予定の
シェフふたり、ピーターとクリスチャンと

マンガリッツァ豚(PICK)を
日本へ輸出しているノルベルトが
ガーデンを訪問下さりました。



f0144707_1822209.jpg



多国での修行・勤務経験や
食経験が豊富な3人は
味見したり匂ったりしながら

速戦的に料理をイメージし
意見をシェアして下さりながら
ガーデンをまわられました。

数多く扱われている
素材の一部のために
こうして足を運んでくださるのは
とてもありがたいことです。

料理を構成する一部の
インパクトやタスクの重みを
再確認させていただきます。



f0144707_1823235.jpg


ガーデンの後はレストランにて交流会
調理された状態で食べて頂きました。

何をどう調理されるかとか
何を好きと思ってくださったかなど
お伺いするたびに
今後のガーデンイメージに
色が加わっていますが

ほんとうのところは
異ジャンルの方との出会いでも
それぞれの道で熱を燃やす
勇士の芯の部分に触れたとき
ガーデンへの気持ちが深まっています。

f0144707_18224141.jpg

[PR]
Commented by カンタまま at 2012-07-03 20:38 x
いいねーいいねー
私達も参加したいっすー!
でも早く日本へ帰ってきてね。
Commented by gg-farm at 2012-07-05 17:19
カンタままありがとう。
こちらは猛暑が続いて大変だけど
だいぶんグルメらしくなってきたよ。
また連絡します。
by gg-farm | 2012-07-01 18:35 | 日々のこと☆Dialy | Comments(2)