ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日の森

f0144707_1726404.jpg


季節のかわりめですが
体調など崩されていませんか?

こちらの日中の最高気温は
20度を超えはじめて気持ちいい!

ガーデンは
春らしい柔らかく苦いサラダ野菜などが
緑一緒に染めはじめ、
=雑草も元気で気忙しくなりました。

まわりの広大なトウモロコシや麦畑も
作業が賑やかにスタートしたり、

街ではオープンカフェや
アイスクリーム屋さんがみられはじめています。

昨日は
国立自然保護区域にあたるForest Zselicへ
春探しへ。





f0144707_1729010.jpg


小鳥の歌声があまくはれやかに
森をひびきわたっています。

こちらに住み始めて
森が多かったり
景色が広く感じ始めたのか、

次の6歳のおたんじょうびには
双眼鏡が欲しいと願っているびーちゃんです♪

じゃあ、せっかくだから本物を探そう!と
カタログを集めている親バカです。

f0144707_1729541.jpg
f0144707_17302082.jpg
f0144707_17304896.jpg
f0144707_1731115.jpg


自然保護区域であるため
植物の採集が禁止されているので
ガーデンへのお引越しは考えず・・・


f0144707_17395219.jpg

f0144707_1736348.jpg


小川に集まるちびっ子とカエルたち。



f0144707_1737480.jpg
f0144707_17372568.jpg


春の甘露とリラクゼーションを頂きました。
[PR]
by gg-farm | 2012-03-19 17:44 | 日々のこと☆Dialy | Comments(0)