ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御見舞い申し上げます

東日本大震災で
被災された皆様方、ご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

今回は無事であった関西から
何かできるためにも
まずは節電や、資源の節約を考えながら
冷静に活動を続けたいと思います。

ずっと山、海、畑を守ってきた方をはじめ、
被災された方はこれからずっと、
この災害を受け入れていかなければならない・・・

長い目で、
日本、地球を考えて行動したいと思います。

一日でも早く早急な復旧を願うと共に、
一人でも多くの命が助かりますように願っています。

総務省消防庁公式ツイッター
@FDMA_JAPAN
https://twitter.com/FDMA_JAPAN

ソフトバンクの携帯から義援金を寄付できます。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110312_04/

iPhoneで災害用伝言板サービス
(安否情報の登録・確認・削除・自動Eメール送信設定)
を利用できるアプリ「災害用伝言板」
[PR]
Commented by MN at 2011-03-20 19:35 x
ハンガリーのミシュコルツからも救助隊が来てくれたそうです。ハンガリーの友人が言っていました。彼らはとても優秀なチームで、人命救助犬で有名になったとか・・・。世界中の人たちの応援に感謝します。
Commented by gg-farm at 2011-04-02 17:06
MNさん、コメントありがとうございます。
ハンガリーの人命救助犬!
他国からも認められているようですね。
by gg-farm | 2011-03-14 12:16 | 日々のこと☆Dialy | Comments(2)