ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨が降り続きましたね・・・

f0144707_15455215.jpg


各地では大雨による災害などがあったようですが、
みなさん、ご無事でしょうか。

雨がよく降るイギリスで、
レインコートや長靴を身の一部のようにして
持ち歩いていたことを思い出します。

ようちえんの子ども達も、嵐でない限り
毎朝外で思いっきり遊んでいました。

雨も必要だと受け止めることが出来たとき、
雨天ならではの澄んだ空気や
外あそび、仕事をウキウキすることもできます。

それにしても、
今回の梅雨はちょっとヘビーでした・・・
[PR]
by gg-farm | 2010-07-14 15:29 | 日々のこと☆Dialy | Comments(0)