ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GMアートグレイスさん

ご夫婦でご活躍のGMアートグレイスさん(兵庫県西宮市)が、
こどものための親子のためのコンサートを開かれます♪

2010年5月5日(水・祝) 14:00~(開場13:30)
西宮市プレラホール

ピアニストの旦那様、ギュラさんは、ハンガリーのブタペスト出身の方。
彼の音色は耳を澄ますと、東欧独特の空気が感じられて、心に響きます。

演奏は全くできないけれど、音楽鑑賞おたくなギャリは、
ギュラさんのピアノ演奏が大好きで、彼の才能を大勢の方に
知って頂きたいと願っています。

ギュラさんは、大のワイン好き、ハンガリー料理が上手で、お客様に振舞っておられます。
詳しくは、直接お問い合わせ下さいね。(完全予約制なのでご注意下さい)
これが、またおいしいんです!

ハンガリーへ旅行に行かれた方は、
ハンガリー料理は、塩辛くて、ボリュームが多くて、脂っこいという
イメージを持って帰られたことをよく聞きますが、(私もレストランでそうです・・・)
彼のお料理は、日本人の体質にもフィットして、
やさしくて、美容にもよさそうなおいしさがあるんですよ。
コース料理は、鍵盤を優しくタッチして流れる春のメロディーのようなんです。
GG FARMコレクションのワインもお使い頂いています。

ハンガリーの音楽&食の文化をユーモアたっぷり伝えてくださるギュラさんと
ソプラノ歌手の奥様、みゆきさんのGMアートグレイスさんのオフィシャルHPは、
コチラをご覧下さい。
[PR]
by gg-farm | 2010-03-13 11:15 | 日々のこと☆Dialy | Comments(0)