ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あまから手帖3月号とボッチォさん

f0144707_11284177.jpg


あまから手帖3月号に掲載頂きました。

今回ボッチォさんにお料理頂いたボリジは
霜が深く降りたと共に、いったん畑から姿を消しましたが、
先週からこぼれだねで育ち始めたミニボリジが
畑でポツポツいろいろなところから姿を見せています。

イタリアのピエモンテで修行をされたご経験のある
ボッチォさんの喜久子シェフが、
ボリジのお料理を教えてくださったおかげで、
ボリジの魅力に目覚め・・・
春と秋には畑のあらゆるところがボリジだらけになって、蜂も大喜びです。

ワインをはじめ食材にとても詳しい旦那様の範宏ソムリエと、
女性シェフならではのやさしく味深いイタリア料理を提供してくださる、
でも気軽にお食事できる素敵でかわいいお店なんです♪

f0144707_11354122.jpg

テーブル右端から、BOCCIOご夫婦

お二人のやわらかい二人三脚の組み方が
特にいい感じ、あんなふうにありたいといつも思ってしまいます~
[PR]
by gg-farm | 2010-02-24 11:28 | 日々のこと☆Dialy | Comments(0)