ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ALBAさん



あまから手帖の連載企画のトップバッターで
一緒にお取り組いただいたALBAさん。

Vちゃんが離乳食を食べはじめた頃から、
家族で優雅な休日をすごさせていただいているレストランです。

f0144707_18184119.jpg


人間観察が得意な娘は、ALBAさんのことを
「みんなわらってるレストランやな」
と言います。

また、言葉を発する前から、
炊きたてのごはんか、新米か、そうでないかで、
食べっぷりを極度に変化させるくらい質に反応する娘は、

私のパスタを食べながら、
「Vちゃん、また硲さん(ALBAさんのシェフ)の、
ピーナッツパスタ(バターナッツのクリームソースパスタ)食べたいねん」
と言います。

明るく広々とした空間の中、スタッフの皆さんが一生懸命で、気持ちがいい。
いつもあたたかいお料理を丁寧に提供してくださるALBAさん、
ちびっこからお年寄りの方々にまで愛されています。

f0144707_18182181.jpg


四季折々の野菜の個性をキラリ☆と光らせてくださる手打ちパスタは、
私達の一番のお気に入りなんです♪

お料理で活躍させて下さるベジやハーブには、毎回変化があり
創作意欲に繋がり、畑が年々華やかになっています。

f0144707_181547.jpg

             このクルトンにGGの森ハニーが活躍しています。
[PR]
by gg-farm | 2010-01-29 17:29 | 日々のこと☆Dialy | Comments(0)