ハンガリー生まれの農業家ゲルゲイが耕すグルメガーデンGG FARMの旬やハンガリーの食などを綴っています。


by GG FARM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま

青い島から帰ってきました。
娘の3歳のお誕生日を記念に、竹富島、西表島、石垣島で
おいしいフルーツや、夏野菜、そして山羊!などを食べてきました。
海で泳いで、ふくろうやかえる、獣達の鳴き声を聞きながら、
マングローブジャングルの中の温泉にもつかってリラックスしました。
また明日から頑張ります。

山羊を飼って、GG FARMならではのサトウキビとゴーヤ、島らっきょを育てると、
誰かさんは、はりきっています。

旅ならではの妄想チックなインスピレーションかと思えば、
けっこう本気のようです。。。HELP!!

後日ゆっくり報告します。

GG FARM SHOP 4月13日より4月20日まで期間限定オープン中
電話受付時間☆月曜~金曜日 10時~16時
TEL☆080-6122-1986(Japanese and English)
連絡先メールアドレス☆gg-farmアットマーク(@)siren.ocn.ne.jp
            Please send me e-mail .
            Kerem kuldjon nekem

[PR]
Commented by のりの at 2009-04-16 09:27 x
おかえりなさい!
山羊いいですね、、。(あれ?ダメ?)
今梅林でニワトリを飼おうかと計画中です。
Commented by gg-farm at 2009-04-16 15:11
梅林でニワトリ、それもいいじゃないですか!
りんごの木々の下で走り回るニワトリの卵、
美味しかったですよ。
鶏糞も有効に使えそうですね。
by gg-farm | 2009-04-12 10:24 | 日々のこと☆Dialy | Comments(2)